Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

絶望的

No Comment 駄日記

こんばんわ、全然日記を更新する気になれません。やっちんです。

書くことが無いわけではなく、死ぬほど忙しいわけでもない。

尻が痛い。

絶望的に痛い。

昨日左の尻に出来たオデキが痛くていすに座れないのだ。
車に乗っての移動もつらけりゃパソコンの前に座るのも辛い。
1日26時間パソコンの前で過ごして平気な桃井アテクシがよ?
尻が痛すぎて今こうやってキーボード打ってるのもいすに右半分だけ座って左は空気椅子だからね。
腰までおかしくなるわ。

でもおいらはドラマー、毎日ドラムを叩いて何ぼなので今日もドラム叩きます。

立ちドラムで。ストレイキャッツの一人コピーを。

つうか実は座って叩けない早いbpmのbossaが立ったら叩けるということに気がついた。
今度立ってドラム叩こう。そのほうが男前映えるし。

(ちなみに自称男前は今、オデキと口内炎と腹痛と顔にできものだらけという酷いことになっております。)