Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

AI

No Comment 駄日記

おはようございます、昨日寝しなに(寝る時に)
「白雪姫とかリボンの騎士とかが着てる服の肩にある紙風船みたいな部分って何の役目を果たすんだろう?そしてなんと呼ぶんだろう…?肩パット?いやいやあれ自体が主張しすぎだろ。触ったらクシャ!ってつぶれるのか、それとも硬いプラスチックみたいな補強剤が入っていて丸の形からつぶれないようになっているのか?」
が気になって睡眠不足です。やっちんです。

朝ドラム!

どうも目が覚めないなぁ~…と思ったらドラムを全力で叩く!
それもできれば産業ロックっぽいキャッチーで手数の多い速い曲を立て続けにコピーすれば、寝起きに脳が寝ている状態でのドラムの叩けなさに笑えてくる。
今日も起床1時間で5曲叩いて2回スティック落としました。
そして全然フィルイン(オカズ)が曲に追いつかない下手糞加減が最高に快感!
「ふふふ…普段はなんでもないお前の得意なフレーズが全然叩けてないぜ?ほら!また間違えた!」
と自分をいじめつくすドM丸出しの朝僕!

今度ドラムの真横で寝泊りして、寝起きハイテンションドラム王やろうと思います。
ビデオ回して。

(あ、また眠たくなってきた~)