Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

誤って謝った

No Comment 駄日記

こんばんわ、
なんか新しいガンダムが「始まる前から終わってる」ともっぱらの評判ですが、僕も一応ガンダムファン(逆襲のシャアまで)として一応見てみたら、どうみても最初のガンダムがブリーフはいているようにしか見えなくて、涙。
やっちんです。

さて、スタジオメイキング日記を書くとか言ってすげぇ放置してたんですが、一応UP。
実は序章とかいって適当に書いてたらスタジオ製作まで行ってなかったりして。

こちら。

出来るだけ迅速に更新しようと思ってます。
思ってたら間違って週末田舎暮らしって更新を消してしまったことに腹を立てて、パソコンのキーボードのNとBのキーの間に歯間ブラシはさんでやった。
お前は一日その格好で過ごせ!(PC横目で睨み付けながら)

ほな5本指靴下の左と右を合わせる作業(サービス残業)が忙しいので、また。

(ようやく梅雨らしくなってきたね)