Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゆめゆめ疑う無かれ

No Comment 駄日記

おはようございます、いまだに墜落中のヘリコプターからも、地面に激突する瞬間にジャンプすれば助かるんじゃね?と思えてなりません。やっちんです。

連日更新されているスタジオ日記のサブタイトルが軒並みかっこいいというご指摘を受けましたが、それはおそらく僕が軒並みかっこいいことが原因であることに他なりません。

そんなのっぴきならぬかっこよさの僕が最近悩まされているのが騒音

最近夏が近づいてきたから、ヤンキーとか暴走族とか呼ばれてる生き物が土の中から孵化して、近所を走り回ってるんですよ。
僕の家の近所は警察とかあって結構治安がいい(はず)なんですけども、その警察の周囲をわざわざ何度も往復してくれるのですげぇうるさい。
そんな警察相手に求愛行動したところで、彼らは原付のスピード違反を捕まえてノルマ稼ぐことしか考えてない、そもそも君たち(ヤンキー)は社会に全く必要とされていないんだから、早く生殖行動を終えて土に戻って欲しい。
いや、全く必要が無いというのは言い過ぎた、彼らがいなくなったら車のダッシュボードに乗せるフワフワを作る業者やバックミラーにぶら下げる意味の無いハイビスカスの造花を作る業者、CDプレイヤーの横に意味無く付ける紫とか青の蛍光灯を作る業者も困る。

色んな人がいてこの世界はなりたっているんですね。

(面倒くさくなって無理やり締めた感がモリモリ森田一義。)