Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ボクシング界のシャラポワて。

No Comment 駄日記

こんにちわ、今日昼間に運転してたら、前に暴走族(といってもバイク3台)が止まったんですよ。
いや確かに

こんなバイクに乗ってるんですが、(出典・暴走族を珍走団とおよび様)なんか全員凄く弱そうなんですよ。腕も細いし顔も子供丸出し。寒いのか知りませんが、小学校のときにプールで使っていたようなキャラクターバスタオルはおってるし後ろに女の子乗せてるし。

僕らが求めていたような幻の6速を探すヤンキーはもういないみたいですね…。
さびしいです。やっちんです。
(おまけに外人が見た日本のページを見つけたので貼っておきます。)

さて、タイトルにもありますが、なんかニュースで
「ボクシング界のシャラポワ来日」
みたいな見出しがありまして。
まぁ日本一のシャラポワファンを自称する僕のことですから当然気になって覗いてみたんですが、ノーコメント。
とにかく年内に女子ボクシングが解禁になることを見込んでの宣伝みたいなんですけど、とにかくどこの新聞社も「美人・おっぱいでかい」しか書いてないんですよ。
アホかと。
僕だったら

「あたしたち(の胸)ハートブレイクショットは効かないわ」

くらい書いてみせるっつうの。

すみません、昨日鏡の前で耳かきしてる自分の目ぇ半開き顔を見たショックで若干意味の分からないことを書いてしまいました。

それでは、また。

(雨が止んでる間に犬の散歩行かなきゃ)