Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

1日に10回以上手を洗っている

No Comment 駄日記

こんにちわ、豊かな生活は排出するゴミの量に比例します。
今日も全力で排出排泄環境破壊、やっちんです。

せめてゴミ以外の部分で資源節約をするべく、

うちのシュレッダーは電気を使いません。

さて、最近はドラムを叩くにもエアコンをつけるのがもったいないので、密室でパンツ一丁に靴下オンリーでドラミングというサイバーなスタイルを提案しております。一人で。相変わらず一人で。

しかしこの開放感たるやかなりのもので、壁一枚隔てて他人がいるところで裸体でいることによりみなぎってくる不思議な力(便宜上裸力と呼びます)のせいで梅雨なのに雨も降りません。降らせません。
だから僕のせいで今年は空梅雨。農家の皆さんごめんなさい。お詫びに脱ぎます。靴下も。

そんな僕でもふとしたときに、君の事を想うよ。

(嫌だろ想われる方は)