Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

名古屋でライブだよ!

No Comment 駄日記

こんばんわ、というわけで数時間後には名古屋に向かいます。
台風が追っかけてきてますが、無事に東京でライブなんて出来るんですかね?
やっちんです。

とりあえず本日13日は名古屋でライブです。
暇な人は来て僕をちやほやしたら良いと思います。

さて、よんどころない事情でずっと左肩が痛いんですけど。

けっこう長引いているので、左側にあるものでも右手で取ったり、左手をかばうことが多いです。
そのときのたとえば左肩のすぐ横のものを取ったり渡したりするときに右手が左側にいくじゃないですか。その抱きしめるようなポーズが我ながらすげぇセクシー。
この自分抱きしめ術は封印しておかないと、これを目にした女子が発狂したらまずい。まじで。
うっすら谷間も浮かんでるし。

まぁそんな感じで、この夏は浮かれていくことに決めました。
You lose sick な!

(先祖が浮かばれない)