Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京下北沢

No Comment 駄日記

うんなっぎっパイパイ~パァ~イ!
(食べながらご機嫌)

こんばんわ!
東京のライブも無事終わりました。なんか出番の時刻が一番台風が激しいんじゃないか?と言われておりましたが、なんのことはない、僕が村上ショージの物まねしただけで吹っ飛んでいきましたよ!
ドゥ~ン!やっちんです。

今回の東京はなんかさびしかった。

「俺の髪を切れるやつは関西にはいないぜ!」
とか電波飛ばして背伸びして、ライブ前に東京イケテル美容院で髪の毛を切ってんだけど、店の外に出た途端台風で台無しになったり。

ちょっと時間が出来たときは、なんか名前も知らない川の橋の欄干から、川底を歩くザリガニを
「あ、あいつでかい。あ、あっちのやつはハサミ片方もがれてる…。」
とか、飽きることなく眺めていたりしてました。
そしたらしこたま蚊に刺されてた。

そんな蚊に刺された跡が痒いから、おやつのカキ氷を天高く掲げ、そのカキ氷の裏底に溜まる水滴が滴り落ちるポイントにMy刺され跡を設定。
よくあるアツい蝋燭垂らされて悶えるSMの逆、冷たいしずくが刺され跡にヒットする度
「ひぃぃぃ!もっと優しくぅぅ!」
なんて悦びにもんどりうったり恥ずかしがったりして過ごしてました。

成長が、見られません。

(僕は普段「蚊に噛まれた」っていうけど「刺された」の方が一般的?)