Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ホワイトストライプスはやっぱりよく分からない

No Comment 駄日記

昨日は一日ドラムセットのお手入れをして過ごしておりました。
これじゃさすがにコミュニケーション力不足と言われてもしょうがないと思い、明日は家を出ると自分に誓いを立てましたところ、外出はいたしました。

 

「今日のデート、どこ連れて行ってくれるの?」

なんて彼女に期待をこめたまなざしで見つめられて、自信満々に

「それは着いてのお楽しみさ!」

と答える僕。

彼女「ディズニーランド?USJ?」

 

 

 

 

 

 

なめんな!吉田郷土資料館じゃい!

ミッキー?ドナルド?なんぼのもんじゃい!
お前は今から俺様と一緒に明石平野最古の稲作文化について学ぶのよ!
ゲハハハハハハハ!

 

こんばんわ、またふられました。やっちんです。

まぁ実際デートでもなんでもなく、昼飯食いに出たついでに親父と一緒にひやかしに覗いたわけですけど、資料館の管理人さんは快く色んな展示品、および展示してない品を見せて説明してくれました。
倦怠期に突入して普通のデートじゃもう…って人にお勧め。

資料館といっても近所の古いガラクタみたいなものから色々集めて倉庫に放り込んであった感じで、おもちゃ箱を見ているような楽しさがありました。
写真は手前から奥へと順に新しい時代のものになっていく発動機(エンジン)
親父の時代にバリバリ現役で活躍していたものです。

歴史の教科書で見たかと思われる、千歯扱き(せんばこき)
見ようによっては拷問器具っぽくも見えてドキドキしてきますね!(変態!)

筵編機。読んで字のごとく筵(ムシロ)を編む機械。
愛するがゆえにハニーを針の筵に座らせるがごとくサディスティックにいじめぬく、そんな愛もありかと。
(変態!)

なんか太鼓。
ぜひともドラムキットに組み込みたかったけど、どうも皮が死んでるみたいで全然ならなかった。
こうなりゃ自作か。

帰りはこのカゴで家まで送ってもらいました。

うそです。誰も得しないうそが大好きです。

次こそは、ちゃんとデートします。

(相手とデートコース募集。)