Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

泳ぐ

No Comment 駄日記

リゾッチャ!(懐古主義挨拶)

やっちんです。

え~スポーツジムに行く機会があったので、朝一番にぶっ飛ばしてプール入ってきました。

いやもう、夏も本番目の前ですから、水も滴る良いオボコとしてビーチの視線を独り占めする方法を考えまくってたんですよ。
なんか、もう浮かれすぎて水着のインナーだけで浜辺を歩くとか、わき毛を剃って、本来あるべきものが無い!?ん~?って気になってつい見てしまうお前俺に夢中?みたいな。

まぁどちらの方法を取るにせよ(とるのか)、素敵なバディが必要なのは確実なもんですから、プールで泳いでマッスルボディになろうと思いまして。(ヒント:手遅れ)

いやもう、せっかくだからプールサイドの女子全員視姦してやろうと思ったんですけど、平日の午前10時、開店と同時にいるのは100%混じりっ気なしのG&B(ジジイ&ババア)
こりゃ良いダシ取れますよ。
なんで開店と同時にジャグジーで井戸端会議してるねん。
銭湯でええやんけ!

確かに良い若いもんが平日午前に泳いでるってのも確実に社会不適合者なんですけども、ワタクシは脳内にて、この夏素敵マッチョなボディで浜辺を歩いて逆ナンパの嵐を三国夢想しながらずっと平泳ぎしてました。

(ヒント:1日ではマッチョになりえません)