Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風呂上りにカキ氷 (練乳)

No Comment 駄日記

こんにちわ、一度履いた香ばしい靴下は玄関の犬へ投げ捨てて玩具にしてしまう、環境に厳しいセレブことやっちんです。

こないだ東京に行ったときにとあるやんごとなき方々が見えてらして、こういったんです。

「昼間に挨拶しようと探したんだけどやっちんだけいなくてさ、女のところに行ってるんじゃないかと…」

「いやいや、日記のネタ探しの旅に出てたんじゃないですか?」

 

 

 

 

 

 

バレてたー!(足みじけー!)

奇をてらったダンスとトークで定評のある僕が、行動を読まれるなんて!

このままじゃ体が火照って寝られないので、カキ氷を食べて冷まします。

(女の子の方が体温低いから、アツい夏の夜は抱き枕になってほしいです。 )