Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カレパ

No Comment 駄日記

イベント名: カレーパーティ(略してカレパ、CP )
ゲスト: カレーの王子様

こんばんわ、というわけでなんか近しい者どもを集めてカレーパーティしてみました。
やっちんです。

普通にカレパとか連呼してたけど、そんな単語ないから。
まぁでも仲間内でわいわい食べ物を作って食べるってのは楽しいですよね。
僕は残念ながら先ごろの戦闘において右手首を負傷していたので、今回はカレーをプロデュースする立場、つまりカレープロデューサーとして材料調達や現場指揮を担当してたんですけども。
途中からメンバー全員料理に夢中になっちゃって全然相手してくれないから、バイオハザード3とかいうのやってたんですけど、一人でゲームするの全然面白く無かったです。

次回はパスタパーティ略してパスパ(PP)となりました。
次こそは僕の究極魔法「アルデンテ」(何が起こるかわからない)でみんなをグルメ地獄に叩き落したいと思います。

ちなみに今日の昼飯のごんぶとも、作るの失敗しました。

(お湯沸くの待ちきれなくてぬるま湯で作ったら激マズ)