Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

クマゼミが泣く頃に

No Comment 駄日記

ちょ!

おまえら誰に断って夏始めとんじゃい!
完全に乗り遅れた!もう7月終わるやんけ!

こんばんわ、今日の日付を書いててようやく気づきました。
今まで毎日日付書いててなんで気づかんかったん!?
もう夏中盤戦に入ってるやん!
後二日で8月やん!
ショックで車道に躍り出て車に轢かれかけました。やっちんです。

僕はと言えば相変わらずパソコン触ったり人のパソコン直したりしてて、そろそろ二つ並んだパソコンの画面を、右目で右パソコン、左目で左パソコンと分けてみながら処理できそうな勢いです。
そう、右脳で右パソコン、左脳で左パソコンを処理。
でもハートは一つしかないから、君しか想えないんだ…。

全然女の子オチませんね。一生懸命考えたんですけどね。

先日も素敵な女の子に言われました

女「これどう?よそ行き用のお洒落着なんだけど。」

僕「いいとおもうよ、ヤマトタケルノミコトみたいで。」

 

 

男20代後半で得た教訓。言葉は選べ。(めちゃ怒られた)

思ったことを口に出すのは罪と知りながらも、我慢できないのが悪いクセ。

(ちなみに日本武尊)