Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アレクサンダーの月

No Comment 駄日記

こんばんわ、武士は食わねど肩ロース、というわけで、毎日贅沢をして冬には死んでしまおうかと考えております。やっちんです。

ライブに来てくれた皆さんありがとうございました。
なんか新曲とか披露してたみたいですけど、大丈夫でしたかね?
僕個人的には半そで半ズボンにビーチサンダルというえTUBEもびっくりのサマースタイルがあまりにも不評で、ライブ後は笑ってましたが、楽屋で泣いてました。
もう生足見せてやんねぇし。

あと、ライブ前にちょっと時間を潰そうと、近所に住むある男の家に電話を掛けたら、

僕「あ、ちょっとの間時間潰させてk」

男「今ビリー中やから。」

と電話切られました。
あんなん本当にやってる奴いるんですね。
かまわず乗り込んでいったら、パンツ一丁で汗だくになりながらビリーと踊ってました。

僕はビリーに「手を抜くな!」と怒られている男の横で、パソコンのメンテナンスをしておりました。

「足を下げるな!…太ももに効くだろう?」

とビデオのビリーに怒鳴られて隣の僕もビクン!となりながらのメンテ、とてもシュールな光景でした。

(夏!まっさかり!俺もサカってるぜ!)