Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

台風の暴風雨具合にに喜びあやうく外に飛び出すところだった

No Comment 駄日記

エッロイームエッサイム!エッロイームエッ債務!

こんばんわ、その昔やってたアニメ、「悪魔くん」のオープニングテーマが頭の隅から沸いてきて、なんてキャッチーなメロディーに優れた歌詞だ!とか思いながら車をランナウェイさせておりました。
さりげに地獄のナイフがとか出てくるところが凄いですよね。さすが雪之丞先輩。
やっちんです。(借金は駄目!)

最近ギターブームでして。
といってもギターを弾くんじゃなくて、ギターの真ん中に穴開いてるじゃないですか?
あそこの穴の匂いをかぐのがすげぇ好き。(ひぃ、なんて表現)

古いギターになってくるともう独特の匂いが、なんというか、昭和の匂いが、僕の鼻腔の奥を幸せで満たしてくれます。
あれ多分全力で吸ったらほこりとか凄そうで、体壊しそうだけど止められない。
あぁ、タバコとかシンナーとかrふぇに△とか(検閲削除)とかの依存性、中毒性ってこんな感じかな。
(多分違います)

だから今のちょっとした夢に、
「ギターの穴(サウンドホールといいます)の中に頭を突っ込んで全力で嗅いでみたい」
ってのがあるんですよね。
今のままじゃ全然入らないので、夏の間で頭をダイエットして秋が来る頃にはギターのサウンドホールに頭丸々入れて
「怪奇!ギター怪人!」
として近所を恐怖のボンゴレに叩き落したいと思います。(頭蓋骨無視)

ほな、今日はこれで。

(脳の容量的にはすっぽり入るんですけどね)