Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

魔界学園

No Comment 駄日記

こんばんわ、普段から財布を変える時に古い財布をどうしたらいいのかわからなくて困っておりましたが、人形供養と同じように財布供養と言うものがあるようですね。
しかもとある財布には鳥取県金持神社(すげぇ名前だけど読みは「かもち」)財布供養券が入っているものもあるだなんていらない知識を得ました。
僕の恵まれない今までの人生も供養して欲しいです、やっちんです。

財布を忘れたことは無い。

財布を盗まれたり置き引きされたことはあれど、家から出るときに財布を忘れたことはありません。
というのも、僕は外出時には絶対に右前ポケットにはキーケース、右尻ポケットには携帯電話、左尻ポケットには財布を、股間には44マグナムを必ず入れる癖があるものですから、家を出るときにそれらが納まっていないと違和感を覚えるのです。
はい44マグナムは言い過ぎました。ワルサーP38です。

まぁそんな色々ポケットに突っ込んでるから傍から見たらかなりの出っ尻に見えて、その手の男から見たら美味しそうなんですが、カバンなどに財布を入れることがどうしても出来ない。
不安に駆られる。

「ズボンのポケットはおしゃれ用で、実用ではないのよ!」

とあの娘にも怒られたりしますが、もし僕がテロリストに尻を撃たれたときには言ってやるんだ。

「尻に財布が入ってたから、弾が貫通しなくてすんだ…!」

現実には現金全然入ってないから楽勝で撃ち抜かれそうですが。

ひとまず財布に詰める現金をゲットするために、宝くじ買いに行ってきま~す!

(当たったらジュースくらいおごってやる)