Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

海月

No Comment 駄日記

こんばんわ、弟が昔使っていた古いパソコンをなんとか使えるように色々いじってたら、めでたく完成時にネジが一本足りませんでした。

やっちんです。

(持ち歩こうとしたらキーボードが外れる仕様になりました)

今日の生き物は、

ニホントカゲ。

(トカゲなので嫌いな方はリンク先に飛ばないように。)

家を出たところでちょろちょろしてたので写メ殺ったったどー!コレで広島はわいのもんじゃい!

みなさんもたまに見かけることがあると思いますが、尻尾のブルーが凄く綺麗ですよね。

自然界の色ってなんでこんな色が嫌味じゃないんでしょうね?

そういえば自然界に生きる美しい生き物の色をカラーコードにしてくれているサイトがあったのでリンク貼っておきましょう。

Colour Lovers

僕みたいな色音痴デザイン音痴にもこういうのは嬉しいです。

ちなみにニホントカゲの写真の下方に移っている縮れ毛は、うちのダイちゃんのアンダーコート(内側の毛)っぽいです。

(愛犬は尻の周りが天然パーマです)

右のストレートな毛はアウターコート(外側の毛)です。

年中抜け毛が酷くて、家の外にも飛んでおります。

では夜も更けてまいりましたので、昨日の晩チョコレート食べながら眠くなって寝て起きたらそのチョコが下敷きになってて敷布団カバーにたっぷり塗布されてしまったんだけど、その惨状をママに言えないままその布団で寝ます。

(おねしょした子供か!?)