Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オランダ家

No Comment 駄日記

こんにちわ、演奏しに関東に来ているのに、後先考えずにオフ日に

 

 

サマーソニック'07を見に行く。
数年ぶりに前から5列目くらいで全力でモッシュに巻き込まれて、死亡。

まだまだ年なんて考えません。やっちんです。

いや、実に数年ぶりにあの「シャツが余すところ無くびちゃびちゃになって重くなる感覚」を思い出しました。タオルも途中でどっか飛んでっちゃった。1日でペットボトル10本はあけた。

いや、こういうのには全力でぶつかっていかないとやっぱ駄目。
この日は色んなものを学んできましたよ!

B'z、Dinosaur Jr.、LCD、Travisなどを見てロック栄養分やエンターテイメント栄養分などを補給してきました。(名前だけ見たらこの並びのありえなさに笑える)
あと、前半はなんでかフードコーナー近くのお笑いステージでイジリー岡田見てた。
そのときなんでイジリーの写メなんて撮影したんだろう・・・とあとでちょっと鬱になった。

あと移動中に良くわかんないサブステージから音楽が聞こえてきて、

「うわ、なにこのバンド、ドラムめちゃ上手い!こんなのが名もなきステージに出演しているのか・・・日本の音楽シーンの裾野はいまやここまでのレベルに・・・」

 

 

 

ドラムギターベースが全てカラオケでした。(きゃー恥ずかしい!)

つかそんなもん出すなよ!イベントの質が知れるぞ!
つうか日刊デイリースポーツでも「B’z、レミオロメンらさまざまなアーティストが出演するイベント」って紹介されてたけど、サマソニってそういうイベントでしたっけ?

まぁそんなこんな色々ありつつ、また。

(太鼓を鳴らす)