Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

港のヨーコ

No Comment 駄日記

山下公園にて。

 

アップ↓

 

乗り込む順番待ちですか?

 

こんばんわ、夏しちゃってるイメージを皆に植え付けたいがために

「いやぁ~タンクトップで外に出っぱなしだったからさ、背中が凄くてさ、これがまるで女子スクール水着の日焼け跡みたいなんだよね!」

などと申しておりましたところ、

「女子のスクール水着焼けの跡なんて見たことあるんだ?」

と当たり前のドン引き視線で見られました。
やっちんです。

昨日今日は家で引きこもっておりました。
もう世界とかどうでもいい、俺を残して勝手に滅べ!って勢いで、扇風機の角度を一日変え続けておりました。

いやここ数日ライブやらライブ見に行ったやら移動やらですげぇ量の汗をかいたもんですから、ちょっと静かにお経でも読んでおこうかと思いましてね。
だってこの三日間でもう、海水魚を飼育できるくらいの汗をかいた。
バケツに貯めなかったのがもったいないくらい。
それを天日で乾かして塩を作って売ろうかってくらい。

「ミネラルと愛情、リンパ液たっぷりのヤッチンソルト」

とか、うわ!これすげぇ売れそう!
お風呂にいれたらお肌にもよさそう!

明日アスファルトの上で、ビニール袋全身にかぶって早速作ってみます!
初回ロットは少なめだから、みんな買ってね!

(バカラクリスタルガラス瓶詰めだよ!)