Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なりそこない王子

No Comment 駄日記

朗報だよ!

京都大文字焼きが遠くて見れない、人が多くて行くの煩わしいという人、16日は僕が
「大文字俺」
やってるから!

大文字焼きやってる間、僕が直立不動、両手両足を広げて大の字で立ってるからね!
希望者にはネット動画配信するよ!(静止状態が続くけどね!)

こんにちわ、やっちんです。

おたメシって知ってますか?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51036788.html
まぁやりすぎた楽しさってことで、アニメのキャラクターとかを弁当にしてるんですけど、すげぇクオリティ。

その中にあるんですよね、

 

YasuhiroDS。

先に言っておく。
僕じゃない。
なぜならアニメなんて見ないし、ヒロインが動く人形だなんて怖くてたまらんしオッドアイとか普通にありえね、何より閉所恐怖症の僕にとってnのフィー(詳しいな)

いやいやローゼン麻生じゃないんだから。
そういや「ローゼン麻生」で検索したら何故かきちんと麻生太郎の公式ページが表示されるのって、麻生側の思惑ですかね?

とにもかくにも人形がしゃべって動くなんて怖くてたまらん。

そんな怖くてたまらん僕の人形恐怖症を乗り越える名作ってのが、たまにあるんですよ。
過去にツアーのストレスを癒すためにメリ夫がやっちん陣営に投入されたことは有名ですが、(実際にはメリ夫は全然可愛くなくて、メリ夫のパペットが僕のハートを貫いたわけですが)最近友人がネットオークションで購入したこれには完全に撃ち抜かれマイハート。

きょろちゃん。

これでカキ氷てぇ!(かきごおりてぇ)
全力でカキ氷って(かきごおって)、きょろちゃん眺めながら避暑してぇ!

早速僕も!とオークションを検索したところ、色や形がめちゃ怖いきょろちゃんが山のように出てきてちびりそうになった。

やっぱ、人形はあかんわ。

(頂き物の食べ物に偶然入ってたクマの小さいぬいぐるみが捨てられなくて、PC横に鎮座しておられる)