Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お盆

No Comment 駄日記

ん?どうした?バリウムを飲んだ次の日のトイレから出てきたみたいな顔をして?

こんばんわ、サンダルの鼻緒が足の指毛を巻き込んで痛いんですけど、それをどう処理したら良いのか分かりません。綺麗なお兄さんは、好きですか?
やっちんです。

あ~お盆ですね。
なんか僕らが千葉のライブから帰って来た時はそうでもなかったんですけど、次の日の昼間には各主要高速軒並み30キロ以上の渋滞だったみたいで。

千葉のライブ後は、我らがリーダーM氏がかっ飛ばして(スピードでなく、距離)くれたので比較的楽に帰れたんですけど、神戸に帰ってきてからそんな渋滞のニュースを見るとどうも外に出る気になれない。

なもんですから、今日は家の掃除とかして、数日前に食べたメロンの種が落ちてたのを拾って爪と指の間に差し込んだり抜いたりして過ごしておりました。

明日は陽気な音楽でもかけて、ドライブにでも行こうと思います。

(魚網とバケツ持って)