Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

水母

No Comment 駄日記

こんばんわ、漫画でよく見る親指のみでやる腕立て伏せをやってみたところ、予想外に体重があることに指が耐え切れずもんどりうって転倒。床に臥せっております、やっちんです。
(応援メール募集中!)

じゃあ何でタイピングが出来るんだ?とお思いの皆さんもいるでしょうが、実際タイピングでは、スペースキーかカナ変換くらいしか親指使いませんよね。
したがって懲りてません。
(もし親指でタイピングしている超人がいらっしゃいましたがお知らせください。全力で無視します。)

普段から超絶健康体なので、たまにこう、関節とか痛めたらまじでビビル。
著しく身体能力が劣ってしまう・・・とビビル。

たまに親指突き指しただけで、

「ああもし今この弱ってる状態で、無人トラックが突っ込んできたら・・・死ぬな。」

とか、普段のお前ならよけれるのか?
スティーブンセガールばりにさっと避けてトラックのドアを開けて乗り込みハンドルを握るも目の前がガソリンスタンドで慌ててハンドル切ったけど間に合わなくてドーン!でも生きてた!とか出来るのか?ばりに無駄な心配をしたりしなかったりです。

そんなわけで、明日も安全のために家を出ることはありません。
これはしょうがない。

(そういう脳の作りだもの)