Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レアアイテム

No Comment 駄日記

しばらく実家のスタジオに顔を出せない日々が続いたのですが、今日久しぶりに行ったんです。

父「ステレオがパワーアップしてるぞ!」

とかのたまってるので、あぁ~あ、父が乳だったらいいのになぁとか思いながらスタジオに入ったら、

パワーアップもなにも、まるでゴミ箱やないですか。
(この中にレア機材が混じってるぞ!探してみよう!)

こんにちわ、掃除しながら、やっちんです。

で、愛魚達に久しぶりに会ってみれば、あなた、


ハスが、カワムツ(魚の種類)が、まるで豚やないですか。
(エサやり過ぎ)

で、玄関に目をやったら、

犬が、まるで豚やないですか。(もともとでした)

ちょっと関東に行っている隙にスタジオが豚小屋になってましたからね。

「見てみ、ミミズでもアカムシでも何でも食べるで!」

太りすぎてマトモに泳げてない魚に絶望している僕の隣で、嬉しそうにまだエサあげてますからね。

もう今日から我が家は一家総出でダイエットですよ。
エサ抜き!

甘やかしたらろくなこと無い!
厳しくいくで!

(一番甘やかされた駄目長男がソレを言う)