Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

後悔先に立たず

No Comment 駄日記

こんにちわ、そしてごめんなさい。
夜の魔力に負けて不愉快な更新をした次の朝、例外なく後悔とともに目が覚めます。
やっちんです。
もし僕がセクシーアイドルだったら、そのその魅力を持って皆さんに報いたいくらい反省しております。
具体的に?たとえば脱ぐとか?
男なんで、残念ですけど。

いや、言い訳じゃないんですけど、昨日の晩凄く悩んだんですよ。
で、なんでこんな悩まなきゃいけないんだ!という葛藤いらだちがサイトにぶつけられたというか。

悩みの内容ですか?
えっと、風呂に入るかどうか、って事だったんですけど。

昨日(日記では前後しますが)川にメガネを落としてメガネメガネしてた、ってのは書きましたけど。
その時に汚い川に足はひざまで、手は二の腕くらいまでつかってバチャバチャやってようやくメガネは見つかったんですけど。

もうその夜は凄く眠かった、けどお風呂に入らないと汚い。
足首なんてアオミドロの巣になってるはず、手首なんて藻の中を掻き分けてたからどんなバイ菌が繁殖しているか分からない、乳首は、まぁ普通の色ツヤ形でしたけど。

そんなわけで風呂に入りたいけどすげぇ眠たいからこのまま布団に、いや駄目だ俺は今汚れた身体、こんな私でも抱いてくれるの?ちょっとくらいの汚れ物ならば~残さず~に全部た~べてやる~だっからダーリン!誰がダーリンやねん。

ってわけで、早い話が寝ぼけてました!
ほな、今日もタンクトッパーとして出かけてきます!

(今黒ピンク白、色んなタンクトップがあるよ!全部ジョニ黒もといユニクロだけど)