Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メロン

No Comment 駄日記

最近は「アスファルトが暑いから昼間は犬を散歩させちゃ駄目!」とか言われてますが、そんなもん俺には関係ないね!と普段イヤイヤ連れて行っているうちの犬を、真昼間からいつもの何倍もの距離散歩させたところ、帰ってきて地べたに倒れこんでひっくり返ってましたブハハ!

こんばんわ、熱中症に気をつけて!やっちんです。(鬼畜)

もう最近では屋外にコンテナを設置して川エビを養殖してたり、私生活ワケが分かりませんが。

なんか北海道行くらしいです。生まれて初めて。
バンドのライブで行くんですけど、楽しみですねぇ~。
日本がっかり三大名所の一つ時計台とか見れるのかな?(道民に失礼ですね)
北海道ってゴキブリがいないらしいから、僕が輸入してあげるんだ♪(黒いビニール袋片手に不敵な笑み)
あと大泉洋に生卵ぶつけてやるんだ♪

ところで大泉洋をグーグルで検索しようと思ったところ、なんか候補のところに
「大泉洋 彼女」
とか出てるんですよ。
ここで某氏が「ナチュパンの某メンバーを検索かけた時も『メンバー名 彼女』って検索ワードがありましたよ」と言っていたことを思い出した。

彼女を調べてどうするんでしょうか?
牛の刻参りだったら怖すぎますしね。

「大泉洋 スキャンダル」
ってのもありました。
芸能人って大変ですね。

しかしグーグルでそんなもん検索してどないすんねん。
もうちょっと笑えるもの検索かけとけよ。
どうせやったら

「やっちん ファーストキッス」
「やっちん 留年」
「やっちん 青少年保護条例違反」
「やっちん 政治活動に関する寄付」

とか、それくらい突き抜けてくれよ。

中途半端は、いかん!

(遺憾)