Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

排泄工(※下品注意!)

No Comment 駄日記

下品な話で申し訳ないですけど、なんかJRで車掌さんがウ○コ我慢できなくて漏らして電車ストップしたってニュースになってましたね。
その話を知人にしたところ、

「そういえばちょっと前も乗客が車内で○ンコ漏らして電車止めてたね。JR西日本は好きだねぇ~?」

とか言われまして、何故か僕が不愉快になりました。

こんばんわ、やっちんです。

まぁ冒頭にウンコが出たと言うことは、これからずっとウンコの話が続くんですが、不愉快な方はお手数ですが、ウンコをキノコかなんかに脳内変換してお読みください。

その知人から今朝電話がかかってきて。
怒ってるんですよ。便座に。

「今日検便でさ、家から検便の器具を持って出て、出先のトイレでウン○が出たから検便の器具を使おうと思ったんよ。そしたらそれが自動洗浄のトイレでさ!振り向いたら勝手にウンコが流れていきやがった!」

本人凄く怒ってるんですよ。「自動洗浄なんて電気の無駄だ!大体お尻拭こうと思って軽く立ち上がったら流れるなんて二度手間だ!」
とか言って。

まぁ僕は寝起きだったから、尻丸出しで検便の器具を持って便器の中を呆然と眺めている知人の姿を想像してましたけど。

まぁYahoo知恵袋で「検便が上手くできません」なんて質問があるくらいだから、そう簡単にはいかないんですかね?
出て欲しくないときにやってきたり、欲しいときに手に入らない。まるで女の子みたいですね!
(怒られるぞ)

自動トイレと言えば、僕はアイドルなので排泄なんてしませんが、東京の某ライブハウスで困ったことがあります。
トイレで着替えようと思って、トイレのふたに座ろうとしたんですよ。狭いトイレで立ったまま着替えるのは難しいし。

そしたらそこが「自動開閉式便器」でして。

人が近づいたら自動でフタが開く親切設計ですから、トイレに向かって突撃する僕のお尻に対して自動迎撃開始!フタオープン!

僕が座るときに丁度フタが45度開いたので、全力で僕の背中に刺さる便器のフタ。
脊椎の間に食い込む便器のフタ。
この日のライブはずっと痛みで前かがみでした・・・。

あと今度ライブを行う十三ファンダンゴは、以前トイレの貯水タンクを壊して破裂、水浸しになったこともある懐かしいライブハウスです。
お暇な方は是非遊びに来てください。

(なんだそのしめは。)