Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

充実野菜

No Comment 駄日記

あほが!

 

こんばんわ、冒頭からいきなりの罵倒で先制攻撃。
これで快感を覚えた豚野郎は俺んとこ来い。かわいがってやるぜ。

やっちんです。

さて、ライブの思い出2日目は米子ベリエでした。
何度訪れても「鳥取県」である米子を「島根県」と間違ってしまうわけですけど、僕は元気です。

全国いろいろ回ってますが、その中でも有数のシャッター街を有し、日が暮れてからはあまりの人のいなさと灯りのともってなさに
「ここは日本か・・・?」
と不安になる場所ですが、どっこいライブが始まったらどこからともなく現れる若者たちがすげぇあったかい、すごくいい街です。

この日は出番が夜11時くらい、ライブイベント終了時は日が変わっていた、そして打ち上げは夜中2時過ぎから海岸でバーベキューという異常スケジュールでしたが、全力で楽しんできました。
やっぱ米子いいぜ!企画者某氏、お疲れ!

つうわけで全身に蕁麻疹が広がってきたので、また気が向いたら更新します。