Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブレア氏の午前4時

No Comment 駄日記

こんばんわ、そして今日はが壊れました。世界が敵に回ってる。やっちんです。

そして今日もセカンドPCのメモ帳から直接入力して更新しております。
今日一日かけてデータを救出したので、今晩一晩かけてPC復旧させます。
暇なので、誰か遊んでください。

我が家の家庭菜園で大量発生しているナスビの処理に母が困っているところに

「ナスビに味噌乗っけて田楽にしたら美味しいんちゃうか?」

と提案したところ、この数日毎日ナスの田楽が出てくるのですが、そのなすびに乗っかっている味噌が、とても食欲をそそらない。

というのも、その田楽用味噌はマヨネーズみたいなチューブに入っててひねり出すタイプなのである。
味噌のカラー、質感、その総合的なルックスを加味してチューブひねり出しはNGだろ。
しかもご丁寧にゴマの粒が入ってらっしゃるところがまた実にリアルで(何に!?)、非常に食欲をそそらない。

もともとナスの田楽や味噌汁などは非常に好きなのだが、ナスを使った美味しい料理方法などご存知の方はぜひとも教えていただきたい。
このままでは「ナスビで本気で人を殴打するとどうなるか?」という実験への興味を抑えきれない僕が、警察法2条1項の定めるところにより、個人の生命、身体及び財産の保護に任じ、犯罪の予防、鎮圧及び捜査、被疑者の逮捕、交通の取締その他公共の安全と秩序の維持を責務とする行政組織(つまり警察) に厄介になるのは目に見えている。

まぁそんなわけで、今晩は肩たたきに使うことにします。

(肩が紫の汁で!)