Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レペゼン大阪ミナミ

No Comment 駄日記

こんばんわ!飼い主が全然犬を洗わないので、毎日ベッドインする時隣の部屋からすげぇ犬臭がするのに耐えかねて犬を洗ったら、パンツまでビチョビチョにされて、一日ノーパンで過ごしました。
今も出先ですけど、パンツフリーです。やっちんです。

え~携帯から見てるお前!まじでごめん。
今日は動画があるから、携帯からは多分見れない。

というのも、777777hit記念ページを立ち上げました。
気分の悪い動画なんかもあるので、覚悟の上楽しんでください。
「むかつく!」「問答無用で腹が立った!」などの苦情は受け付けません。

それでは、777777hit記念ページへ!どうぞ!

(みんなありがとね!)