Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

前のギター某のステージドリンクはコーヒーでした

No Comment 駄日記

こんにちわ、「みんなにムカついて欲しい」というコンセプトでチェケナーされたDJNZが意外に好評なのに僕自身ムカつきます。やっちんです。
まぁそんなこんなでね、次は80万Hitのときにみんなの期待の斜め上を行こうと思います。

全然秋らしくならない。
一生懸命マイナーコード(秋っぽい悲しい響きの)ギターを練習してるんだけど、一向に弾けるようになる気配もしないし、それを弾きながら悦に入っている自分の顔が向かいの鏡に映ってたときは恥ずかしくて死にそうになった。キモ過ぎる。

もしかすぃたら!もしかすぃたらドラムを叩いている時もこんなにキモイんだろうか?

よく
「ドラムを本当に楽しそうに叩きますよね」
と言われるのだが、そこには多分に
「ドラムを本当に(気持ち悪く)楽しそうに叩きますよね」
とか含まれているんじゃないか?
こないだ言った動物園のマンドリルを見るような面持ちでみんな僕のことを見ているんじゃないか?
もうこうなったら気になって眠れない。
気になるっていったらチロルチョコドリンクだ。
チロル愛好家としては飲まずにいられない!
リンク先のダイドーの開発風景
「最近のスイーツブームやパティシエブームの流れを受け、女性を中心にチョコレートへの関心が高まっています」
これがなんか凄く気に入らないが、今日にでも買って飲んでみよう。
ステージドリンクにしてみよう!

(多分吐く)