Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アダルトビデオのお話です。

No Comment 駄日記

こんばんわ、野外フェスとかのイベント系HPを見たときに書いてある

「スポンサードリンク」

を、

「あぁ、飲料系のメーカーが協賛、応援してるんだなぁ~。こんなに激プッシュしてるってことは、会場限定メニューとか作ってるんだろうか? 」

とか思ってた貴方と私、こんばんわ。やっちんです。
(sponsored link、スポンサーへのリンクを貼ってますよってことなんだね)

 

以前オンデマンドTV(インターネットのTVサービス)の事をソフトオンデマンド(アダルトビデオの会社)と間違えて読んで恥をかいた出来事を綴りましたが。

女性の読者から素敵なメールを頂きました。

 

~以下メール~

「毎日、日記を楽しく拝見させて頂いてます!
この前の日記で「ソフトオンデマンド」の事書いてあってビックリしました!!

実は私、就活で会社説明会に行った事あるんです。

「募集職種がクリエイティブ系でDVD映像編集」とか書いてあったので、会社のHPなど見ずに募集職種と仕事内容と場所しか確認せずに説明会に行ってしまいました。

そして、着いたら見事に男性ばかり…。それでも私は気付かず。
パンフレットに裸の女性載ってても、火曜サスペンスとかでも濡れ場シーンあったしな!ぐらいにしか思いませんでした。

説明会始まって20分ぐらい経って…やっと理解しました!
もう、ビックリしましたー!
自分がそんな場所にいるなんて!?
しかも下ネタ的なことを質問してくるんですよ!
それを普通に答える皆!もう、異次元の世界でした…。

当然の事如く、私は途中で帰ったんですが最後まで説明会にいた人全然に“お米”がプレゼントされたみたいです。
なぜお米か解りますか?次の一次面接で『あなたの“おかず”は何ですか?』みたいな質問をされる、らしいです。すごいですよね…。

私、会社説明会では最前列の、ど真ん中に座ってました・・・。
マスコミ系志望だったので就職課の先生から

「会社説明会から自己アピールしてなんぼだ!」

と教えられていたので。(笑)
その場にいた皆は「女…。え?!」って感じだったでしょうね。

しかも自己アピールできる席に居るだけあって、よく指されるんですよ!

うちの会社の商品(つまりアダルトビデオ)見たことありますか?」

って質問に隣の男性が

「ホルスタイン系(※巨乳系の女性が出演するAV)を…」

とか言ってて、
「牛?!」
と思ったんですけど、ここで御社の商品を知らないとか言ったらダメだ!と思って
(この時点ではまだAV会社だと知りません)

 

 

「私は馬系を…」

と言ったら皆に爆笑されまして…むちゃくちゃ恥ずかしかったです…。

人事の人に
「君、いいね~!」
なんて言われましたが…本当恥ずかしい過去です。

 

~以上メール終了~

 

・・・。

いや、天才っているもんで、日頃どれだけ面白おかしく生きることが出来るかに苦悩している凡人はただただ羨望のまなざしを送ることしか出来ない。
まぁその天才本人は面白いどころか、恥をかいているだけなのでしょうが、周りに与える爆笑の破壊力はまさに天災。是非就職して欲しかった。

ちなみに、「実際には女性の社員さんは総務とか営業とか…色んな部署にいるみたいですよ!映像編集もやるみたいです。女目線も大事らしいです。綺麗なお姉さんもたくさんいらっしゃいましたよ♪」
だそうです。

個人的には、セクシーなお姉さんに「何系が好きなの?」とか聞かれていじめられてみたいですね。

それでは、また。

(メールの紹介で終わってもた!)