Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

遅刻!

No Comment 駄日記

こんばんわ、普段からかなりの量の水をがぶ飲みする僕ですが、今日はなんか水のペットボトルが切れちゃって一個も無いので、冷凍庫の氷を舐めて凌いでおります、やっちんです。

あ~ビーム出ないかなぁ~。

出たとしても恥ずかしくないところから出て欲しいなぁ~。ズボンのチャックを下ろさないとビームが発射できないとかだったら使えないもんなぁ~。

さて、取り留めの無いことを考えたところで、東京行ってきます!
26日渋谷屋根裏という地下のライブハウスでライブです。
暇な人は是非。

あとNPDの公式サイトVote(好きな曲を投票)が復活しました。
好きな曲があれば、投票しろ。して。

あとGOINGKOBE~秋の陣~というイベントに出演決まりました!
神戸メリケンパークでの野外ライブです。
スケジュール開けておいてください。

あれ?なんか忙しくね?
やべぇ!東京行きの機材車に乗り遅れる!

行ってきます!

(間に合わなかった場合はドラムレスのライブになります)