Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京行って帰って

No Comment 駄日記

え~東京行って帰ってきました。ちょっと更新が滞っちゃってごめんなさい。
実際の日付はもう28日なんですけど、最近はHDDとアノ頃の二人の思い出が壊れるのが怖くて、短い旅行?のときはPC持って行きません。

こんばんわ、行きの東名高速某所サービスエリアで仮眠を取りました。
就職活動のエントリーシートには
「特技、どこでも寝られる。いつまででも寝られる。誰とでも寝られる(ズベタ!)
と記入しておりますれば、サービスエリアの野外ベンチで爆睡しておりましたところ、起きたらなんかよく分からない木の樹液みたいなのにまみれてて自分の体液を疑いましたです。

もう東京⇔神戸の急な行き帰りで時差ボケが凄いですが。国内なのに。車移動なのに。

まぁそんな感じでグダグダと緩慢な動きで行われた機材搬入などの様子が、後に東京ゾンビというタイトルで映画化されますが、僕らにはビタ一文払われる事はありませんでした。

(このわけ分からんクオリティーの更新を今日後何回行うつもりなのかは神の味噌汁)