Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

中毒

No Comment 駄日記

あーキットカットうめー!大好き。
将来家を建てるとしたら、外壁はコレで決まりだな。

こんばんわ!
全身にジンマシンが出てミミズ腫れが出ててすげぇ紅白模様。体がめでたい。
こういうときは自分の病名がすげぇイラつきます。

コリン性じんましん(実話)

ほんと、星に帰れ。やっちんです。

いやね、なんか結局原因不明で治療法不明みたいな。
そんなはっきりしなさにイライラする。
そんな病気多いと思うんですけど、「発汗と精神的ストレスが原因であることが多い!」とか自信満々に言われても。どっちも超避けて通れねぇ。
発症期間も腹が立つ。

「数ヶ月から10年、15年」

あほか!アバウトすぎるわ!
25歳くらいに発症したから、最長で40歳まで
「かゆいのー!」
間寛平のモノマネか!40歳まで一回も笑いを取れない自信あるわ!

大体普通に生きててストレス感じないなんてあるわけないんだから、もう出家します。
全てにおいて達観し、肉体的にも精神的にも汗をかかない。心も揺らがない。

無理。
こんなこと言ってる間にもおっぱいの事とか考えてるから無理。

仕方が無いからストレスの原因を全部なくす。
ストレスの原因は行動を起こすからだ!
音楽?やめる!仕事?ニート!人とのふれあい?親兄弟親戚友人知人全てと縁を切る!
全てのストレス物質よ!なくなれ!

 

 

 

そして、だれもいなくなった。

(僕も)