Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ありがとう777777Hit! ~DJNZ~

No Comment 映像,過去ログ

Moralhazard!! 777777Hit!
おかげさまで縁起のいい数字に到達しました!

そして今回、某アーティストより、おめでとうコメントを頂きました!!

こちら!

 

お前の存在がNGだろ。

とまぁ、DJNZがヤヴァイバイヴスで賞賛Show my sunってもういいですね、祝ってくれている通り、おかげさまでなんか77万7777hitを超えました。
これも一重に珍獣をありがたがる皆様のおかげです!
これからも、より一層駄目さ加減を増しつつお送りしたいと思っております。

で、DJNZって誰やねん?
それは僕の口からは言えません。消される。
(関西の某ポップロックバンドに似た人がいますが。)

 

丁度777777を踏んだ方からメールでスクリーンショットを頂きました。

おお、確かに素敵なゾロ目!
なんか「記念にやっちんと1日デート希望」とか書かれたので、しょうがないなぁ~。どんなデートが良いの?最高のジェントルとマシンガントークと指技舌技絶技で素敵なデートを演出しようではないですか!

費用は全部貴様持ちだがな!

 

さて、もしここにDJNZのファンがいたら泣いて喜ぶメイキングシーンをおまけにどうぞ。

この例えようのないムカつきはどこにやればいいのか。

これからもよろしく!

(次のゲストは80万Hitだ!)