Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

可愛い可愛い動物可愛いはぁはぁ

No Comment 駄日記

天上天下唯我独尊。

この言葉をネットで検索しただけで、とあるカルト宗教団体のHPがトップに、そのすぐ下にその宗教団体被害の会HPが躍り出てくるこの新世紀始まってすぐの世紀末的閉塞感!
(ちなみに最近では「天の上にも天の下にも、ただ、我々人間だけが果たせる尊い使命がある」と解釈されています)

もう俺は神も仏も信じねぇ!

俺は!「唯自分論」を展開する!

そう、上記の言葉(天上天下唯我独尊)が誤用?(昔はそう解釈されてたみたいだけど)されている通り、この天上界、下界、霊界に自分より尊いものは存在しない!俺最強!俺最高!

具体的な活動としては、定時出勤定時退社。サービス残業なんて絶対にしない!
アフター5は自分のために!エステにネイルサロン!午後9時までなら甘味もOK!
コンパは絶対に男性のおごり!行き帰りの電車賃以外絶対に出しません!

 

つかこれじゃただのOLやん!

 

OLさんから絶対に苦情が来ますね、ごめんなさいごめんなさい。
OLさんの大変さも知らないのに生意気言ってごめんなさい!
いや、僕はOLの味方ですよ!
大体Office Ladyなんて「会社女」じゃないですか!(出典・最近再婚した吉田戦車御大)
そんな呼び名から許せませんね!!

お詫びにマサージするよ、マサージ!(アジアっぽいイントネーションで)

こんにちわ、Office Ladyとか自信満々で書いてるけど、某インストバンドのHPのバイオグラフィーのページでテカテカーって動くGuitarをGuiterと自信満々で綴り間違って作ってます。やっちんです。
(Flash直すのめんどい)
あ~そうそう!に神戸元町でフリーライブあるから来てね!KLEE BLATTって名前(ドイツ語で四葉のクローバーって名前らしいよ!イカスー!なんでドイツ語かは聞くな。)で夕方4時から元町6丁目滝公園にて!

 

さてさて。
そんな僕でもね~、一応HPとか作る機会がそこそこあるわけじゃないですか。

http://www.starclub.jp/gka/

今度11月にメリケンパークで行われるGROWINGKOBEのHPもちょいちょい作ってるんで、賞賛して宣伝してください。サイトに対する指摘、指導は受けますが、クレームは受けません。メンタル弱いから。
打たれ弱いから。

つかこの日は野外フリーライブイベントだから、ぜひとも皆さん遊びに来てくださいね!

あとスティックが全然足りないのと、シンバルが割れて新しいのを買わないといけないんだけど、家を出て働くのが嫌だから、HP作る内職下さい。安くでやります。
打ち合わせに家を出るくらいなら頑張ります。
(絶対仕事こねぇ)

あと貯金は無いですが、当方巳年で散財する方ではないので、一緒に明るい家庭を築いてくれる女性探してます。
子供好きです。動物好きです。タバコ吸いません。酒におぼれません、ギャンブルに狂いません。
浮気はするけどバレません。

 

なに?好き勝手綴り過ぎだって?

いいんだよ!

唯自分主義独裁HPなんだから!

(唯自分主義らっくちーん!)