Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっちん夢一杯一杯

No Comment 駄日記

こんばんわ、今年の初めに台湾に行きましたが、現地の本屋で漢字(繁体字)のスケジュール帳を発見、
「うわぁ漢字の感じが超可愛い!」
とcrycryして購入したのはいいけれど、日本と台湾では休日の表記が全然違ってて使えなかったために枕をぬらし続けて幾星霜。
それからスケジュール帳など購入しておりません。
やっちんです。

ちなみに幾星霜の「星霜」とは、星は天を1年で回り,霜は年ごとに降ることを意味します。
そこから「~はや何年」という意味で用いられるなんてロマンティック!ロマンティカ!ロマンティー!(ミルク味)

超絶風呂に入ることでジンマシンが出ないっぽい。

もともと朝一番にシャワーを浴び、夜寝る前に風呂に入る環境に優しくない男でしたが、本日コレに加えて昼間ドラムを叩いた後にシャワーを増やすことで、午後7時、今のところ夜に出がちなジンマシンが出てない。

朝日ルマン、もとい朝昼晩風呂に入るというのがどんだけ環境にスパルタな行為で、どこでもドアの間違った出口の標的にされる確率が高いかは、もちのロンで分かってはいるものの、ジンマシンが出ないという魅力?には逆らえない。

ライブでドラムなんか叩こうもんなら全身汗トリートメントは必至なので、残念ながら

・会場着→機材搬入→リハーサル→本番ライブ→CD販売(ハグ&ベーゼ付き)→機材搬出

となっていたところを、

・会場着→機材搬入→リハーサル→シャワーを浴びて→本番ライブ→シャワーを浴びて(コロンを叩き)→CD販売(ウインク一つで)→機材搬出(この世を渡る)

とまぁBOOWYファンにしか分からない言を放ちながら、僕は元気です。
つまりライブが終わってからマッハでシャワーを浴びて会場に戻ってこなければならないということ。
次からのツアーには、シャワーボックスを個人機材として持ち運ぶことも視野に入れて活動しております。

よろしく、お願いいたします。

(何をよ!?)