Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

忘れてた

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんか北海道に行く前後が結構な過密スケジュールになったことでテンパリ、子のお日の日記をすっぽかして4日を更新しておりました。
やっちんです。

お詫びに僕の秘密を一つだけ教えてA☆GE☆RU!

車の免許を取りたての時。

何を思ったか近所にドライブするときにハンドルに腕時計を巻きつけて運転し、案の定右折のときにウインカーに腕時計が引っかかってハンドルが動かない!

うわ!壁にぶつかる!

すんでのところで車は止まりましたが、その時すげぇ反射神経で僕の右腕は開いてた運転席の窓から出て、迫り来る壁を支えようとしてました。

 

片手で車止めようってお前はテリーマンか。手折れるわ。

はい、相変わらず前衛芸術的な絵での解説が入りましたが、教訓。

「馬鹿は運転するな。」

これを肝に銘じてください。

では、解散!

(今年免許更新だけど、もう返そうかと思ってる)