Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

恥をかきながら前進する勇気がお前にはあるのか?

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日風呂上りに母が

「ブスっのっくっせにっ♪ブスっのっくっせにっ♪」

というダンサブルなオリジナルソングを歌ってご機嫌だったのですが、なにかあったのでしょうか?
やっちんです。

さて今日はなんか台所にゆで卵が4つほどおいてあったので、殻を向いて丸ごと飲み込んではピッコロ大魔王のモノマネしてたら、3人目を生んだところで1日が終わろうとしています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ナンバープレート調査ってのがあるんですけど。

車のナンバーから持ち主の住所氏名が分かるらしいです。
他にも解約済みの携帯電話の持ち主もわかるそうです。

怖ぇぇぇぇぇぇ!

確かにとんでもない危ない運転する車や、著しくモラルが欠如している車を見かけると、「住所突き止めてポストにナマコ入れてやろか!」と憤慨することもありますけど、1万円でそれが可能という事実にびっくりした。
どういうカラクリなんだろ・・・?
車追いかけて網で捕まえて自白させるのだろうか?
あと軽自動車はなんで普通車の3倍の価格設定なんだろう?
もしかして小さいから網で追い回しても網の目からスルリと逃げられるからだろうか?

気になって、晩御飯もノドをするりと通ります。

(連日長文だったから今日は短文)