Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

試算

No Comment 駄日記

~MSNのニュースを見ながら~

「ん!?『世界一美しいお尻は?』??けしからんな、子供から大人まで見るMSNポータルサイトのトップページにこんなはしたないトピックを持ってくるとは・・・(クリック)

「ん!?見せる下着で世界一美しいお尻コンテスト、日本代表決定!?けしからん!ハレンチだ!
何がけしからんって、ワシに断りなくそんなコンテストを開催してるのがけしからん!・・・(クリック)

「なんと!『日本代表は18歳の現役女子高生に決定!』だと!?けしからん!学業に専念すべき年代の者がなにをやっとるか!こんなことでこれからの日本をしょっていけるとでも思っているのか!?・・・(クリック)

 

 

 

「このやろう!『もっと見たい方は写真をクリック!』って、肝心の尻が全く映ってないじゃないかよ!アップはどうしたよ!?チクショーーーーーーーーーーーーーーーー!だまされたーーーー!」

 

こんばんわ、漢の涙は・・・いつも他人のために流れる・・・やっちんです。

やっぱり秋も深まってきたから、「ドラえもんの秘密道具って、全然秘密じゃないよね・・・」とか何かとセンチメンタルになりがちですが、皆さんはどうお過ごしですか?

僕はと言えば、「やっぱり広島弁で『じゃけぇ~』って甘えられるシチュエーションが一番クルよね!」
と力説して呆れられたりしておりますが、元気です。

え~もうじき20日は大阪心斎橋はクラブジャングルにて、ライブがあります。
普段とはちょっと違うライブになるっぽいので、「じゃけぇ~」って来たらいいかもよ?

ほな、また。

(寒い寒い)