Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人生に趣向はこらすべきだ

No Comment 駄日記

だから・・・二ケタの掛け算以上は出来ないって・・・言ったのに・・・。
(割り勘の計算を任され半泣き)

こんばんわ、最近は高く積んであるもの(布団や石など)を見つけると、逆立ちして足でそれを押す、フンころがし的行動をとってしまいます。止められません。やっちんです。

ちょっとネットで使えるような写真素材が欲しくて、京都に行ってきました。
色んな寺をカメラ首からぶら下げて観光丸出しで行ってきたんですけど、100枚ほど撮った写真のうち7割以上が、

(コケ)の写真でした。

コケ、良いわ~苔で飯何杯でも食えます。