Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

下北沢へ

No Comment 駄日記

とあるロックTシャツ屋さんでpostal serviceというエレクトロポップユニット(メンバーの片方がデスキャブ )のTシャツを買ったんです。

で、それをルンルンで(ルンルンて!)着ていると、ライブ会場で言われました。

「ついに二次元にイっちゃったか・・・」

だって可愛いじゃないか!

 

こんばんわ、そしていままでありがとう、さようなら。
みんなの愛するやっちんは、二次元の世界に旅立ちました。
二次元の女の子は、文句を言わない、怒らない、いつでも僕を愛してくれる。

やっちんです。

この日はこの写真の女の子が持っているのが何かでもめている間に一日が終わりました。
僕は「カステラだ!」と主張し、某氏は「コンクリだよ!」と譲らない。

まぁ結論はポスタル・サービス(郵便)というユニット名の意味から郵便物であることまでは分かっておりますが、その中身は絶対にカステラ。これは譲れない。

それでは、今日も可愛いワンワンの写真で、さよなら、さよなら、ながはる!

(へんな時間に寝ちまった)