Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

迷走

No Comment 駄日記

玉ネギって苗の時から玉ネギ臭いってしってた!?

こんばんわ、なんか入り口に玉ネギの苗がン百個植わってるんです。
臭いの臭くないの、いや臭いんですけど。確か僕の家、農家じゃなかったはず。
「や~い、お前の家、玉ネギ屋敷ー!(となりのトトロのりで)
成人していてよかった、あやうくいじめられるところだ。やっちんです。

今日は瓢箪(ひょうたん)の中身をくりぬいたりしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんか来年から高速道路で後部座席がシートベルトをしてない場合、減点1の違反になるらしいです・・・。これは辛い。
東京⇔神戸の移動は大体8時間くらいですかね。その間ずっとシートベルトしてたら寝られない。
まぁこうなったのも高速道路の事故で後部座席からロケットスタート切って窓を突き破る死亡事故が後を絶たないからで、しょうがないんですけどね・・・。腰、イタいんだよなぁ・・・。

というわけで、年末はワタクシ、寝ている状態でもシートベルトが可能なアタッチメント製作に入ります!忙しいからデートはまた今度な!

(瓢箪の中ってすげぇ生臭いのな。くりぬいたらお酒が入れられるのな。これで僕も酒豪だ!)