Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

GROWINGKOBE

No Comment 駄日記

こんばんわ、この日18日のGROWINGKOBEに携わった皆様、見に来てくれた沢山の皆様、ありがとうございました。この冬間近のクソ寒い中、野外ステージに半そでTシャツ1枚で上がって鼻水垂れまくってたアホドラマーは、おかげで風邪を引くことなく無事パソコンにいそしんでおります。
やっちんです。

「クリスマスイブはどうやって過ごすんですか?」

良くある質問である。
バンドマンであると同時にアイドルである僕は、皆に夢を与える意味でも、間違っても事実である毎年の恒例行事(高級ホテルのジュニア・スウィートで、ドン・ペリニョンを僕の傍らに寝そべる半裸のスーパーモデル達の腹部に垂らして悶えさせる遊びに夢中)などと悟られてはいけないわけで、仕方なくこう言う事にしていた。

「二次元の彼女と楽しく過ごすよ♪」

いや、これがすこぶる不評で。

確かに僕の端正でクール、時にあどけない顔立ちから仕草のうち0.000000001%くらいはそんなオタクっぽさが香るかもしれない。
でも170%冗談であるその言葉を放ったときの相手のリアクション、

「あ、やっぱり~ね」

顔はなんだ!
まるで僕が本当にクリスマスイブをアニメプリントされた抱き枕と一緒に過ごすみたいじゃないか!
座椅子に!座らせ!コタツに!一緒に!抱き枕と!

・・・取り乱しました。
思い出してくださいよ・・・去年のクリスマスイブも、確か「ノートパソコンでどれだけの人数と別々のウインドウで同時にチャットが出来るか!」なんて試そうとして20人目と会話が始まった瞬間にパソコン壊れたじゃないですか・・・。

今年はもうそんな不毛なクリスマス・イブはごめんだ!

(イブはサービス残業です)