Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブ終了

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんか神戸三ノ宮でライブ後、カレーを食べて帰途に着いたんですけど、夜も遅くボーっと運転してたら曲がる場所を間違えて明石海峡大橋に乗って淡路島に行っちゃうところでした。
やっちんです。

28,29と駆け足でライブしてきましたが、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
特に29日は出番が遅くなってしまいましたが、みんな無事帰ることが出来たでしょうか?
その確認が取れるまで今日は寝ません!

嘘です、もう寝ます。
一応タバコの臭いをとるために風呂に入って寝ます。
今日の反省点としては、

「こんなハコ(ライブハウス)に5時間以上おったら、肺が腐るわ!」

と行く先々で嘯いて(うそぶいて)いたことです。
反省しています。

スタークラブはええハコです!
あんな暖かいハコはこれからも繁盛してほしいです!
事故で女性スタッフのお尻に手が当たってしまったことで、脅迫的に仕事を押し付けてくるなんて事はありません!
ありがとうございました!

(事故だってば)