Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~笑えない~

No Comment 駄日記

こんにちわ、部屋にライブのときに買うジュースの500mlペットボトルが溜まってきたので、10指全部にペットボトルをはめてシザーハンズのモノマネやってたらつんのめって、ドアでむっちゃつき指しました。
やっちんです。(主演ジョニー・でっぷ)

正確にはつき指というよりはつき指の根っこですが。。
突き指した際、怒りのあまりゴミ箱に手を振り下ろしてペットボトルミサイル!とかやったらこれがまた全然命中しないで

「コンカラコンコン!コンカラコンコン!」

と不規則に跳ね回る10本のペットボトルにさらにイライラしながらの更新になります。
ええ、もうじき誕生日です。新たなる地平線の。(恐怖のサーティー!)

まぁそんなこんなで某ーのライブが追加されました。
9日加古川Star Danceです。
個人的には加古川は汚くてブラックバスしかいないので、川遊びはしません。
どうでもいいですね。
近郊にお住まいでお暇な方は、ブラックバス釣りのついでにでもおこしください。

あと、掲示板が不慮の事故で消えてしまいました。
BBS戦士の皆さんごめんなさい。
消える直前までの書き込みは全部見てます。
何で消えたかといいますと、これがまた、このHPも長いこと続けておりますればサーバー(HP置いてるところ)にゴミがたまります。
それを掃除してたらBBSの過去ログまで捨てちゃった!ってな感じです。

そんなわけで、また。

(眠い!)