Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~基礎なくして応用無し~

No Comment 駄日記

い、犬に松坂牛だとぉーーーーーーーーー!?

こんばんわ、僕ではない誰かがゴルフのブービー賞でもらってきた霜降り松坂牛(勿論自分家では買えない)、いつどのどんな食卓に並ぶかとても楽しみだったのですが、なんの事故か、ウチの犬が食べるという惨劇に見舞われましたやっちん家。
犬に向かって本気で殺意を抱いたのは、初めてだ・・・。
やっちんです・・・。

別に犬は悪くないんですけどね。
出されたもの食べただけだし。わはは。

最近はまたFlash熱が増してきまして、色々役に立たないものを作っては楽しんでおります。
でも何事も基礎なくして応用無しとはよく言ったもので、
「あ~こんなことなら大学のプログラミング授業ちゃんと出ておけばよかった!」
とかぼやいております。
若人よ、算数も理科もちゃんと勉強しとけ。生きるのに必要だぞ。
ど、ドラムにも必要だぞ!きっと!

まぁそのうちこのサイトのトップページもこんな風になる予定なので、よろしく。(無理!)

ほな、寝る。

(一人で何でもするってのは無理だよなぁ~。やはり人生取捨選択か。・・・君は捨てないよ!だから捨てないで!)