Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ご破算~

No Comment 駄日記

「いやぁ~モラルハザード色に染められたね~!」

と、ある人に言われて「?」となったんですが、どうやら黒にオレンジ色は、モラルハザード色だそうです。ほう!つまりモラルハザードは柿の種チョコってことだな!
美味いけどキワモノ扱いとは美味いこと言ったもんだ!、座布団全部持って行きやがれぃ!

こんばんわ、どうやら家族に「やっちんは食べ物にチーズ乗せたらなんでも美味い!と言う」という事実が見抜かれてしまったようです。ようでがす。
乳大好き、やっちんです。(ニュウです、乳製品のニュウ)

こないだライブしたルミナリエでは、携帯電話のGPS(全地球測位システム)を使用して「やっちん鬼ごっこ」しようと画策しておりましたが、企画立案プロモーション活動する時間が無くて断念いたしました。無念。

これこれ。ツンデレカルタ。

本にどんだけいるんだよ!?
臆面も無く「カルタしようぜ~!」とか言ってコレ出せるやつ凄いわ!
出世するわ!

まぁ実際今の音楽業界、アニメやHなゲームのサントラ?がオリコン上位に食い込むような時代ですから、オタクの力はあなどれません。(何に使っているかはともかく)
僕もその秘密を知り、自分の音楽能力を高めるべく、アニメ、見てきます!(何が良いかしら)

ほな、行ってくる!

(多分みんなのいる世界へは帰ってこない)