Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~マグナ・カルタ~

No Comment 駄日記

誕生日が年末のせいで、このままだとクリスマスイブに免許更新に行くことになりそうです。

だって一番すいてそうだしな!

あと、僕の実家お寺だからな!西洋の祝日関係ないしな!

あと、あと、忙しくて他に空いている日が無いしな!

それと・・・えっと・・・

 

こんばんわ、相変わらずこのPCモニター、滲んで画面が見えないなぁ・・・やっちんです。
いやさ、実際のところ大掃除とかあるしさ、年内に片付けておきたい事とか多いじゃないですか。
そんな時に一般人にまじって

「うわぁ素敵なクリスマスツリー!」
「僕の中ではこのモミの木よりも、君の存在の方がそびえ立っているよ!」

なんてデカダンスにモミモミやってられないっすよ!それくらいだったら教会行ってミサに参加するね。ドラムで。賛美歌に。バーカバーカ!

ミサにドラムと言えば思い出したのですが、以前某人気ポップバンドの某っていうドラムス兼ラッパー、DJNZと大阪のアミューズメントスポット天王寺を徘徊したときに、キリスト系異端某教会(街頭で「悔い改めよ!神がなんたら!ってテープを大音量で流してるアレ)の前を通ったんですよ。

そしたらなんか、教会の中からドラムの音が。
都合よく入り口が空いてたので中を覗き込むと、中ではオッサンが刻むエイトビートに乗せて讃美歌を歌うというとてつもなくシュールな絵が。

僕「ちょ、これ!」

とびっくりして状況説明を求めたときのDJNZの

「コレが大阪天王寺や・・・」

と言わんがばかりのしたり顔は、今も忘れられません。

(不思議空間)