Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~MicroSDの次はnanoSDとかなんかね~

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日車で踏んだ犬のフンが、今日の雨で流されることを祈りながら、ワンマン前夜。
やっちんです。

明日でいよいよ年内の活動が終了になります、神戸スタークラブでのワンマンライブ。
お暇な人は是非僕のご尊顔を見に来られてはいかがでしょうか?

どうも雨の日は頭がしゃっきりせず、車を運転していても「煮込み乳首」とか新しい料理が頭に浮かんでは消え、昨日まで外出する気満々だったのが嘘のようです。
駄目だ!このままのテンションでライブを迎えるわけにはいかない!

明日に向けてコンセントレーションを高めるべく、シャツインどころかトレーナーまでズボンにINしている(お腹弱いから)この状態で車を駐車場まで持っていきます!(駐車場が死ぬほど遠い)

知り合いに会うかと思うと・・・!キタキタキタキター!

(テンションというか何か別のものが↑)